NEWS & EVENT

イベント 2020.02.20

新築&リノベーション内覧会 開催!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

来たる 3月14日(土)〜15日(日)に内覧会を開催いたします。[両日とも10:00〜16:00]

今回は、「新築注文住宅」と「リノベーション住宅」の内覧会を同時に開催いたしますので、
これから、『家を新しく建てるか』または『今お住まいの家や中古住宅をリノベーションするか』でお悩みの方にはとても参考になる機会かと存じます。

営業等は一切致しませんので、お気軽な気持ちでぜひ見学にいらして下さい。
知識豊富なベテランのスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

当日は、予約制になりますので、お電話(TEL0120-362-619)かホームページの『お問い合わせフォーム』よりご予約をお願い致します。

新築住宅内覧会チラシPDF

【新築注文住宅『陽だまりの家』の概要】
子育て真っ最中のご夫婦がアパートから住み替え計画をスタートされ、何回もの図面のやりとりをしながら思い通りの住まいが出来上がりました。 1階のLDKは南の窓から、光がたっぷりと入って明るく、子供たちも飛び回れる広めのスペースになりました。 ムクの床板と床暖房との組合せで冬でも寝そべりたくなります。 テラスはメンテナンスがしやすいタイルデッキが広めで、屋根付きの物干し場は奥様に好評です。 収納計画がしっかりとされた住まいは、家族の暮らしに合わせてあり、「人も住まいも、育ちます」のコンセプトが形になりました。
物件の写真はこちら

リノベーション内覧会チラシPDF

【リノベーション住宅『居心地のよい空間』の概要】
ご両親から家を引き継ぐことになったお客様。 終の棲家を見据えて、大切に末永く暮らすために「居心地のよい空間」を計画しました。 オープンで機能的な間取りにするとともに、耐震性能や断熱性能も高めました。 二間つづきの和室を明るいLDKにするために天井の一部吹き抜けを、床にはムク板と床暖房の組み合わせ。 北側玄関の壁には大きなFIX窓がつけられました。 「ここちリノベーション」の完成です。
物件の写真はこちら

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

内海建設|LIXILリフォームショップUTSUMI スタッフ一同

お問い合わせ